2009年08月16日

杖立温泉

きのうは大分へ

お墓参りを終えて

熊本県阿蘇郡小国町まで足を延ばしてみましたicon01

行ったのはicon17 初の『杖立温泉』です

風情があり face01よかとこでした。

立ち寄り湯のある【米屋別荘】

至る所で「あっこれドォーモで見た!」

と思える箇所が多々ありました。

お風呂でさっぱりした後は

美味しいプリンを頂けるのも魅力icon12の一つです!

みなさんも一回行ってみんしゃいicon14face02

杖立温泉


同じカテゴリー(ボスまま)の記事画像
6/26(日)エレクトーンのコンクールが行われました♪
「おんがくとえいごであそぼ」コンサート♪
お散歩☆
ホームシック
浜松ラーメン
静岡にて…
同じカテゴリー(ボスまま)の記事
 6/26(日)エレクトーンのコンクールが行われました♪ (2011-06-28 15:51)
 「おんがくとえいごであそぼ」コンサート♪ (2011-02-07 15:47)
 お散歩☆ (2011-01-22 18:49)
 ホームシック (2010-11-27 14:31)
 浜松ラーメン (2010-11-26 10:19)
 静岡にて… (2010-11-25 12:02)

Posted by 中央楽器スタッフ at 11:31 | Comments(1) | ボスまま
この記事へのコメント
いいな~

温泉♪

社員旅行とか・・楽しそうけどね?
Posted by たんたん at 2009年08月18日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。